ご利用ガイド

CAN ONLINE SHOPについて
CAN ONLINE SHOPは、株式会社キャンが運営するオンラインショッピングサイトです。
日頃なかなか店舗に足を運べないお客様にもSamansa Mos2・TSUHARU by Samansa Mos2・sm2rhythm・Et grenier by Samansa Mos2・Samansa Mos2 blue・Samansa Mos2 Lagom・ehka sopo・sō4ū・Techichi・Te chichi CLASSIC・Te chichi TERRASSE・Lugnoncure・BETTY'S BLUEの商品を楽しんでいただくためにオープンいたしました。
CAN ONLINE SHOPなら24時間いつでもお客様のお好きなときにお買い物を楽しむことができます。
CAN ONLINE SHOPは直営店なので最新アイテムの品揃えが豊富です。
また「RANKING」「COORDINATE」などのWebオリジナルのコンテンツも充実しています。
お買い物をするたびに加算されるポイント、季節ごとに開催されるイベントなど、様々な特典があります。
CAN ONLINE SHOP会員(無料)について
CAN ONLINE SHOPではショッピングの際に会員登録(無料)が必要です。
もちろん更新料、入会金、会費等の一切は無料です。
・ショッピングの前に会員登録をしておくと、ショッピングの度に、お届け先住所の入力などの手間が省けます。
・PCでご登録いただいた場合でも、スマートフォンから同じメールアドレスとパスワードでショッピングが可能です。
・会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、ご承諾頂きご登録ください。

会員登録する

ポイントについて
CAN ONLINE SHOPでお買い物をしていただいたお客様全員に、会員ステージに応じたポイント付与率にてポイント付与いたします。
会員ステージについてはこちら

ポイント利用について
・1ポイントにつき¥1分のお買い物が可能です。
・ポイントを利用する際は、ご注文時にご希望の利用ポイントをご入力ください。
・ポイントは、CAN Chum会員になっていただくことで店舗でもポイント利用いただけます。

※オンラインと店舗共通でポイント利用頂くには事前にカード認証が必要です。
詳しくはこちら

所持ポイントの確認
・所持ポイントは、マイページにログインしていただくことでご覧いただけます。また、商品購入時にもご確認いただけます。
・ポイントの有効期限は、最後に商品を購入されてから一年間となります。

ポイントご利用にあたってのご注意
・複数の登録メールアドレスをお持ちのお客様でも、ポイントを統合することはできません。
・ポイントと現金の交換はできません。
・万が一不正な処理で取得されたと判断できるポイントがあった場合は削除させていただくこともございます。
・ポイントを第三者に譲渡することはできません。
キャンペーン適用のタイミングについて
①商品をカートに投入後、[レジに進む]ボタンを押下すると情報入力画面が表示されます。
 決済方法の選択やポイント利用有無、クーポン利用有無の選択が可能な他、
 その時点のキャンペーン(※)が自動的に反映されます。
 ※キャンペーン:2buy10%OFF、キャンペーンポイント付与など

②情報入力画面にて[注文内容を確認する]ボタンを押下した段階で
 その時点のキャンペーン適用、ご利用予定のクーポン及びポイントが確定されます。

 キャンペーン適用開始日時以前に注文内容確認画面まで進まれておりますと、
 ご希望のキャンペーンが適用されませんのでお気を付けください。

 注文内容確認画面にてご利用を希望されるキャンペーンやクーポンが適用されているかご確認いただき、
 変更が必要な場合は[変更]ボタンを押下しご変更ください。

③[注文を確定する]ボタンを押下すると注文内容確認画面に表示されている情報をもとに決済が完了し、 注文が確定します。
メールマガジンについて
メールマガジンの購読には会員登録が必要です。会員登録がまだの方は、【新規会員登録】より内容をご確認のうえ、新規会員登録を行ってください。
メールマガジンではCAN ONLINE SHOPの最新アイテムやキャンペーン情報など、読者限定のお得なニュースを定期的にお送りしています。
詳しくはこちら
販売価格について
画面上に表示されている販売価格(値段)は、消費税が含まれた価格となります。
販売価格(値段)は、予告なく値下げを行うことがあります。値下げ前にご注文された商品の価格変更は承ることができませんので、予めご了承ください。
タグの表記と購入価格が異なる場合がございます。
値下げの詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができません。
在庫について
CAN ONLINE SHOPで商品が完売(SoldOut)となった場合など、実存する店舗からのお取り寄せなどはできませんので予めご了承ください。
完売(SoldOut)になっている商品の再入荷のご案内は「再入荷お知らせメール」にて行っております。
再入荷の詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができません。
在庫管理の作業中に於いては一時的にアイテムが非表示、または売り切れになり SoldOut と表示されることがございますので、予めご了承ください。
商品価格について
CAN ONLINE SHOPでは、定期的にセールを実施しております。セール期間中、予告せずに再値下げを行うこともあります。お客様のご注文後に同じ商品が再値下げされても、価格変更を承ることはできませんのでご了承ください。
送料について
お届けにかかる送料は以下の通りです。

送料料金表
全国一律 550円(税込)

※購入金額が11,000円(税込)以上は送料無料となります
ただし、lagomの商品に限り、¥5,500(税込)以上ご購入の場合、送料無料になります。
お届けについて
配達指定可能時間
午前中(12時まで) / 14:00~16:00 / 16:00~18:00 / 18:00~20:00 / 19:00~21:00

  • (1)ご注文画面の『配送方法』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配達日時の指定が可能です。
  • (2)最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文ください。
  • (3)予約商品をご注文の際で配送日時指定をご希望の方は、ご注文時に商品が用意出来たら配送日時を指定するにチェックを入れてください。
  • (4)ご注文商品の在庫がご用意出来た段階で、お客様にメールにてご案内いたします。
  • (5)メール受信日の翌日午前2時までに配送日時を指定してください。翌日午前2時までに配送日時指定がされなかった場合は、自動的に出荷処理を行わせていただきます。
  • (6)誠に恐れ入りますが「CAN ONLINE SHOP」では海外発送を承っておりません。
  • (7)一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。

配送業者:ヤマト運輸

・誠に恐れ入りますが「CAN ONLINE SHOP」では海外発送を承っておりません。
・一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。

なお誠に恐れ入りますが配送指定商品・セール品の出荷・連休中につきましてはご注文の集中により出荷にお時間をいただく場合がございます。ご容赦下さい。

商品がお手元に届きましたら、すぐに梱包箱を開封頂き、ご注文商品のご確認をお願い致します。

ご不在の場合は、ヤマト運輸が不在票をお届け致しますので、記載されている営業所へお問い合わせ下さい。
※ご注文者名と表札のお名前が異なる場合、表札にお名前が御座いません場合は不在票を入れない場合も御座います。予めご了承下さい。
※商品発送後メールにてヤマト運輸のお荷物番号をご案内させて頂いております。何か御座いました場合はお荷物番号にてヤマト運輸へお問い合わせ下さい。

【ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステム】
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
決済方法・決済手数料について
支払方法は以下の通りとなっております。

  • 1.代金引換(現金のみ:送料の他に代引手数料330円をご負担頂きます。)
     お届けにお伺いした配達員に代金をお支払い下さい。
     また、ご注文完了後のご注文内容の変更は承っておりません。
  • 2.クレジットカード払い
     ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXご利用可能回数は1.3.6.10.12.18.24回払いとリボ払いとなっております。
     決済日は、商品の発送時にカード会社へご請求させて頂いております。
    ※ご注文内容にお届け先住所等の不備がある場合、お届け先住所確認後の決済となります。
  • 3.キャリア決済
     d払い
     月々のドコモ携帯電話料金と合わせて(株) NTTドコモからご請求されるお支払い方法です。
     ・ご利用明細はパソコンまたは専用のspモード・iモードのサイトから確認をお願いいたします。
     ※必ずNTTドコモが定めるひと月当たりのご利用限度額を確認のうえ、ご利用ください。
     ※手数料は発生しません。

    d払いの詳しい手順については、下記URLからご確認ください。
    http://ent.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/start.html

     auかんたん決済
     月々のau携帯電話料金と合わせてKDDI株式会社からご請求されるお支払い方法です。
     ・ご利用明細はauID→auかんたん決済へお進みいただき、確認をお願いいたします。
     ※必ずKDDIが定めるひと月当たりのご利用限度額を確認のうえ、ご利用ください。
     ※手数料は発生しません。

    auかんたん決済の詳しい手順については、下記URLからご確認ください。
    http://www.au.kddi.com/mobile/service/payment/easy/

     ソフトバンクまとめて支払い
     ソフトバンクの月々の携帯電話料金と、一緒にお支払いいただける決済サービスです。
     ・ご利用明細はMy SoftBankより、確認をお願いいたします。 
     ※必ずソフトバンクが定めるひと月当たりのご利用限度額を確認のうえ、ご利用ください。
     ※手数料は発生しません。

    ソフトバンクまとめて支払いの詳しい手順については、下記URLからご確認ください。
    http://www.softbank.jp/mobile/service/payment/
  • 4.PayPay
     PayPay残高でのお支払いとなり、クレジットカード情報の入力や別途払い込み手続きを行うことなく、
     いつでもどこでも、スムーズにお買い物できます
     ※PayPayをご利用いただくには、事前にPayPayの登録が必要となります。
     また、ご利用のスマートフォン端末にPayPayがインストールされている必要がございます。
     ※手数料は発生しません

    PayPayの詳細は、下記URLからご確認ください。
    https://paypay.ne.jp/
返品・交換について
ご注文日から2週間以内の商品は一部商品を除き、返品が可能です。
下記返品特約をご確認のうえカスタマーサポートの了承後、返品手続きを行ってください。
お届けした商品が不良品・誤配送の場合は、ご返送にかかる送料を弊社にて負担いたします。
不良品・誤配送以外の場合は、お客様に送料・手数料をご負担いただきますので、ご了承ください。
※ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は返金手続きにお時間がかかってしまいますので、必ず事前にご連絡ください。
※返品理由によってはお受付いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。

【返品特約】
以下条件に当てはまる場合、返品・交換をお受けすることができません。
1.ご注文日から2週間以上経過した商品
2.一度ご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品
3.お客様のもとでのニオイの付着、キズや汚れが生じた商品
4.付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品
5.商品タグ・ラベルを紛失された商品
6.販売ページ上に「キャンセル不可・返品対象外」の記載がある商品
7.SALE商品(不良品・誤配送は除く)
8.お客様によるご都合(イメージと違う・注文を間違えた・サイズが合わない等)
9.返送時の商品(箱、商品の付属品を含みますが、これらに限りません。)の状態がお届け時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合

【注意事項】
・靴のためし履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
・ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
・靴箱も商品の一部ですので、直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
・商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合返品を受付けできない場合がございますのでご注意ください。
・銀行口座への振込返金の場合、振込手数料は差し引かせていただきます。
(30,000円以上 770円/30,000円未満 550円)
・ご注文時にクーポンをご利用の場合には、返品・返金の対象外となりますので、予めご了承ください。
・お客様都合での返品やご注文のうち一部を返品される場合は、送料・手数料は返金の対象外となりますので、予めご了承ください。
不良品でも返品・交換をお受け出来ない場合
・開封された商品及びご使用になられた商品。
・商品到着より2週間を経過した商品。
・パッケージ(袋やケース等)がない商品。
・在庫が無い商品の場合(その場合は返金処理となります)。
納品書について
当サイトでは納品書の同梱は行っておりません。
マイページの注文履歴よりPDFをダウンロードの上、印刷しご利用ください。

領収書について
クレジットカード、PayPay、キャリア決済でお支払いの場合

【会員の方】
マイページの注文履歴よりPDFをダウンロードの上、印刷しご利用ください。
※宛名の設定は1度だけできます。
※領収書の発行の2回目以降は(再発行)と表示されます。
※2年以上前のご注文の領収書は発行できません。

【ゲストの方】
「発送メール」に記載のURLをクリックし、メールアドレス、購入時の電話番号、宛名を入力してください。
領収書の発行の2回目以降は、宛名入力欄が表示されません。

※宛名の設定は1度だけできます。
※領収書の発行の2回目以降は(再発行)と表示されます。
※2年以上前のご注文の領収書は発行できません。

・代金引換でお支払いの場合
ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「配送会社控え」をご利用ください。
配送先としてご指定いただたお名前が領収書に印字されます。
※宛名の変更はできません。
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