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ご利用ガイド

CAN ONLINE SHOPについて
CAN ONLINE SHOPは、株式会社キャンが運営するオンラインショッピングサイトです。
日頃なかなか店舗に足を運べないお客様にもSamansa Mos2・Et grenier by Samansa Mos2・Samansa Mos2 blue・Samansa Mos2 Lagom・ehka sopo・Techichi・Te chichi CLASSIC・Te chichi TERRASSE・Lugnoncure・Moniqueの商品を楽しんでいただくためにオープンいたしました。
CAN ONLINE SHOPなら24時間いつでもお客様のお好きなときにお買い物を楽しむことができます。
CAN ONLINE SHOPは直営店なので最新アイテムの品揃えが豊富です。
また「RANKING」「COORDINATE」などのWebオリジナルのコンテンツも充実しています。
お買い物をするたびに加算されるポイント、季節ごとに開催されるイベントなど、様々な特典があります。
CAN ONLINE SHOP会員(無料)について
CAN ONLINE SHOPではショッピングの際に会員登録(無料)が必要です。
もちろん更新料、入会金、会費等の一切は無料です。
・ショッピングの前に会員登録をしておくと、ショッピングの度に、お届け先住所の入力などの手間が省けます。
・PCでご登録いただいた場合でも、スマートフォンから同じメールアドレスとパスワードでショッピングが可能です。
・会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、ご承諾頂きご登録ください。

会員登録する

ポイントについて
CAN ONLINE SHOPでお買い物をしていただいたお客様全員に、会員ステージに応じたポイント付与率にてポイント付与いたします。
会員ステージについてはこちら

ポイント利用について
・1ポイントにつき1円分のお買い物が可能です。
・ポイントを利用する際は、ご注文時にご希望の利用ポイントをご入力ください。
・ポイントは、CAN Chum会員になっていただくことで店舗でもポイント利用いただけます。

※オンラインと店舗共通でポイント利用頂くには事前にカード認証が必要です。
詳しくはこちら

所持ポイントの確認
・所持ポイントは、マイページにログインしていただくことでご覧いただけます。また、商品購入時にもご確認いただけます。
・ポイントの有効期限は、最後に商品を購入されてから一年間となります。

ポイントご利用にあたってのご注意
・複数の登録メールアドレスをお持ちのお客様でも、ポイントを統合することはできません。
・ポイントと現金の交換はできません。
・万が一不正な処理で取得されたと判断できるポイントがあった場合は削除させていただくこともございます。
・ポイントを第三者に譲渡することはできません。
メールマガジンについて
メールマガジンの購読には会員登録が必要です。会員登録がまだの方は、【新規会員登録】より内容をご確認のうえ、新規会員登録を行ってください。
メールマガジンではCAN ONLINE SHOPの最新アイテムやキャンペーン情報など、読者限定のお得なニュースを定期的にお送りしています。
販売価格について
画面上に表示されている販売価格(値段)は、消費税が含まれた価格となります。
販売価格(値段)は、予告なく値下げを行うことがあります。値下げ前にご注文された商品の価格変更は承ることができませんので、予めご了承ください。
タグの表記と購入価格が異なる場合がございます。
値下げの詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができません。
在庫について
CAN ONLINE SHOPで商品が完売(SoldOut)となった場合など、実存する店舗からのお取り寄せなどはできませんので予めご了承ください。
完売(SoldOut)になっている商品の再入荷のご案内は「再入荷お知らせメール」にて行っております。
再入荷の詳細はお問い合わせいただいても、ご返答ができません。
在庫管理の作業中に於いては一時的にアイテムが非表示、または売り切れになり SoldOut と表示されることがございますので、予めご了承ください。
商品価格について
CAN ONLINE SHOPでは、定期的にセールを実施しております。セール期間中、予告せずに再値下げを行うこともあります。お客様のご注文後に同じ商品が再値下げされても、価格変更を承ることはできませんのでご了承ください。
送料について
お届けにかかる送料は以下の通りです。

送料料金表
全国一律 450円(税込)
お届けについて
配達指定可能時間
午前中(12時まで) / 14:00~16:00 / 16:00~18:00 / 18:00~20:00 / 19:00~21:00

  • (1)ご注文画面の『配送方法』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配達日時の指定が可能です。
  • (2)最短配達日をご希望の方はご注文時に「配送日時を指定しない」でご注文ください。
  • (3)予約商品をご注文の際で配送日時指定をご希望の方は、ご注文時に商品が用意出来たら配送日時を指定するにチェックを入れてください。
  • (4)ご注文商品の在庫がご用意出来た段階で、お客様にメールにてご案内いたします。
  • (5)メール受信日の翌日午前2時までに配送日時を指定してください。翌日午前2時までに配送日時指定がされなかった場合は、自動的に出荷処理を行わせていただきます。
  • (6)誠に恐れ入りますが「CAN ONLINE SHOP」では海外発送を承っておりません。
  • (7)一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。

配送業者:ヤマト運輸

・誠に恐れ入りますが「CAN ONLINE SHOP」では海外発送を承っておりません。
・一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。

なお誠に恐れ入りますが配送指定商品・セール品の出荷・連休中につきましてはご注文の集中により出荷にお時間をいただく場合がございます。ご容赦下さい。

商品がお手元に届きましたら、すぐに梱包箱を開封頂き、ご注文商品と納品書のご確認をお願い致します。

ご不在の場合は、ヤマト運輸が不在票をお届け致しますので、記載されている営業所へお問い合わせ下さい。
※ご注文者名と表札のお名前が異なる場合、表札にお名前が御座いません場合は不在票を入れない場合も御座います。予めご了承下さい。
※商品発送後メールにてヤマト運輸のお荷物番号をご案内させて頂いております。何か御座いました場合はお荷物番号にてヤマト運輸へお問い合わせ下さい。

【ヤマト運輸の荷物お問い合わせシステム】
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
決済方法・決済手数料について
支払方法は以下の通りとなっております。

  • 1.代金引換(現金のみ:送料の他に代引手数料324円をご負担頂きます。)
     お届けにお伺いした配達員に代金をお支払い下さい。
     また、ご注文完了後のご注文内容の変更は承っておりません。
  • 2.クレジットカード払い
     ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXご利用可能回数は1.3.6.10.12.18.24回払いとリボ払いとなっております。
     決済日は、商品の発送時にカード会社へご請求させて頂いております。
    ※ご注文内容にお届け先住所等の不備がある場合、お届け先住所確認後の決済となります。
返品・交換について
ご注文日から2週間以内の商品は一部商品を除き、返品が可能です。
下記返品特約をご確認のうえカスタマーサポートの了承後、返品手続きを行ってください。
お届けした商品が不良品・誤配送の場合は、ご返送にかかる送料を弊社にて負担いたします。
不良品・誤配送以外の場合は、お客様に送料・手数料をご負担いただきますので、ご了承ください。
※ご連絡なき無断返品(不良品のみ)は返金手続きにお時間がかかってしまいますので、必ず事前にご連絡ください。
※返品理由によってはお受付いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。

【返品特約】
以下条件に当てはまる場合、返品・交換をお受けすることができません。
1.ご注文日から2週間以上経過した商品
2.一度ご使用になられた商品や、洗濯・お直しされた商品
3.お客様のもとでのニオイの付着、キズや汚れが生じた商品
4.付属品・商品パッケージ(袋・ケース・靴箱など)の紛失、破損してしまった商品
5.納品書・商品タグ・ラベルを紛失された商品
6.販売ページ上に「キャンセル不可・返品対象外」の記載がある商品

【注意事項】
・靴のためし履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
・ご試着の際には、香水・化粧品・タバコのニオイ等の付着にお気をつけください。
・靴箱も商品の一部ですので、直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けいたしかねます。
・商品(タグ・箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合返品を受付けできない場合がございますのでご注意ください。
・銀行口座への振込返金の場合、振込手数料は差し引かせていただきます。
(30,000円以上 756円/30,000円未満 540円)
・ご注文時にクーポンをご利用の場合には、返品・返金の対象外となりますので、予めご了承ください。
・お客様都合での返品やご注文のうち一部を返品される場合は、送料・手数料は返金の対象外となりますので、予めご了承ください。
不良品でも返品・交換をお受け出来ない場合
・開封された商品及びご使用になられた商品。
・商品到着より2週間を経過した商品。
・パッケージ(袋やケース等)がない商品。
・在庫が無い商品の場合(その場合は返金処理となります)。