-
- STEP01
- 商品をカートに入れ、『レジへ進む』を押下
-
- STEP02
- 情報入力画面にて『店舗で受け取り』を選択
-
- STEP03
- 『エリアで絞る』または『都道府県で絞る』よりエリアを選択
-
- STEP04
- 商品を受け取りたい店舗を選択
-
- STEP05
- お支払い方法を選択
※店舗受け取りサービスをご利用の場合、代金引換はご利用いただけません。
-
- STEP06
- ポイント、クーポンを利用する場合は入力し、『注文内容を確認する』へ進む
-
- STEP07
- 注文内容確認画面にて『お受け取り店舗』を確認
※お受け取り店舗を変更したい場合は注文を確定する前に『変更』よりご変更ください。
※注文確定後の受け取り店舗のご変更はできません。
-
- STEP08
- 注文完了
※ご登録のメールアドレス宛てに送信される注文完了メールにて「お受け取り可能予定日」をお知らせいたします。
-
- STEP09
- 注文履歴を確認
マイページのご注文履歴よりご確認いただけます。
-
- STEP10
- 店舗到着予定日の確認
- ・注文確定後、ご登録のメールアドレス宛てに送信される注文完了メールにて「お受け取り可能予定日」をお知らせいたします。
- ・商品が対象店舗へ発送されましたら「お受け取り可能日」を商品発送メールにてお知らせいたします。
※メールの再送は承っておりません。
※ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認の上ご注文をお願いいたします。
※お受け取り時はご注文番号を店舗スタッフへご提示ください。
※商品の保管期限は、店舗に到着してから14日間となります。