店舗受け取り

  • サービスの紹介
    店舗受け取りサービスはCAN ONLINE SHOPから注文し、お好きな店舗で商品をお受け取り頂けるサービスです。
    受け取り方法の詳細はこちら
    https://www.canshop.jp/pickupstore/howto.html


    • ご注文商品のお受け取りは、最短でご注文日から7日となります。交通状況により遅延する可能性がございます。
    • お受け取り期限は、店舗に商品が到着してから14日間となります。
    • お受け取り可能店舗は、ご注文画面にて選択できる店舗が対象となります。(一部店舗では利用不可)
  • 対象商品
    予約商品など一部商品を除き、CAN ONLINE SHOPにて販売されている商品すべてが対象です。
  • 注文について
    • 店舗受け取りサービスはCAN ONLINE SHOPのみでご利用いただけます。(CAN OUTLETではご利用いただけません)
    • ご注文画面にてお届け先を「店舗で受け取り」とご指定いただくとご希望の店舗をご選択いただけます。
    • お受け取り希望店舗を選択の上ご注文ください。注文確定後の受け取り店舗、配送先の変更はできませんのでご注意ください。
    • 注文確定後、ご登録いただいたメールアドレス宛てに送信される注文完了メールにて「お受け取り可能予定日」をお知らせいたします。
    • 商品が対象店舗へ発送されましたら「お受け取り可能日」を商品発送メールにてお知らせいたします。

    • 販売価格はご注文確定時の価格が適用されます。
    • 店舗受け取りサービスにてご注文された場合の送料は無料です。
    • お受け取り可能店舗は、ご注文画面にて選択できる店舗が対象となります。(一部店舗では利用不可)
    • 注文確定後、内容変更(カラー、サイズ、決済方法、ポイント、クーポン、受け取り店舗)はできません。
    • 注文確定後、ご自身でのキャンセルはできません。
  • お支払いについて
    決済方法はクレジットカード払い、キャリア決済(d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)、paypayがご利用いただけます。

    • 代引きはご利用いただけません。
    • お受け取り店舗での精算はできません。
    • 商品発送日が決済日となります。
  • 商品をお受け取りいただく際の注意点
    • 店舗スタッフへご注文番号をご提示ください。
      ご注文番号は注文完了メール、商品発送メール、マイページの注文履歴からもご確認いただけます。

    • CAN ONLINE SHOPにて精算済のため店舗での精算はございません。
      ※店舗での精算ではないため館ポイントは付与されません。

    • お受け取り時のショッピングバックは1枚につき20円頂戴いたします。マイバックのご持参にご協力をお願いいたします。
      ※ショッピングバックのサイズにより価格が異なります(SS:15円、S:20円、M:25円、L:30円)

    • 駐車券のお渡しはしておりません。
    • ギフトラッピングはお受けしておりません。
  • 商品の保管期限について
    店舗に商品が到着してから14日間となります。
    商品発送メールに記載の「お受け取り可能日」をご確認いただき、期限内のお受け取りをお願いいたします。

    • 期限内にお受け取り頂けない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
    • 期限内にお受取りいただけず、倉庫へ返送された場合は、お支払い手数料・配送料などご注文に関する費用を徴収する場合がございます。
  • 返品/交換について
    • 店舗でお受け取り頂いた商品の返品及び交換は、店舗で承ることができません。
    • CAN ONLINE SHOPのマイページまたはお問い合わせフォームより返品/交換受付をお願いいたします。

    • 店舗に商品が到着してから14日間以内の商品は一部商品を除き、返品が可能です。
       下記返品特約をご確認の上カスタマーサポートの了承後、返品手続きを行ってください。
       https://www.canshop.jp/ap/contact/

    • 発送完了メールに記載の「お受け取り可能日」をご確認いただき、期限内のお受け取りをお願いいたします。
  1. TOP
  2. 店舗受け取り